個人様ご依頼の場合。

 

 ・嫌がらせ電話への対応


 ・業者と称して御相手への電話発信


 ・退職したい会社への電話代行および書類受け取り

 

 ・奥様(旦那様)の浮気相手への電話代行

 

などです。

 

電話先のお相手に与える印象が重要になってきますので、しっかりと受け答え

 

させて頂いております。

 

なお、 上記は、ほんの一例です。

 

 

 

 

自営業様ご依頼の場合。

 

電話応対が少人数では難しい場合、ご相談ください。

 

 ・通販業の繁忙期の電話の対応


 ・嫌がらせ電話への対応


 ・営業社員の代わりの「電話営業」


 ・クレーマーからの電話対応


 ・謝罪電話の代行

 

などです。

 

御社の製品のご説明も可能です。

 

電話先のお相手に与える印象が重要になってきますので、しっかりと受け答え

 

させて頂いております。

 

なお、 上記は、ほんの一例です。

 



ご費用については、ご依頼内容により異なります。様々な方法や条件がございますので、弊社は必ずお見積もり(無料)をご提出させて頂いております。

また、弊社からお客様に勧誘(営業)のご連絡は一切行っておりませんのでご安心ください。

 


Copyright (c)2014 Freed-service  All Rights Reserved.