退 職 代 行

よりスムーズに実施できます

『退職をしたい』ご依頼者様の意思や希望を、ご本人に代わって会社様へ通知し、逆

 

に、会社様からの連絡も間に入ってご本人へお伝えするサービスです。

ご本人の代わりは、

 ・ご依頼人様のお父様、お母様

 ・ご依頼人様の叔父様、叔母様

 

など、多種多様な「代行(代役)」が可能です。

連絡方法は、

 ・電話での連絡方法

 ・会社様に訪問する方法

の2つからご選択できます。

退職が完了するまで、その仲介を行います。

必要であれば、会社様

「ご本人には連絡をしないようにお願いします」

とお伝えも可能です。

退職届』や『保険証』などのやり取りは、実際に引き取り代行での持参、または郵

送などで可能ですので、ご依頼後に出社する必要はございません。

 ・ご本人が退職の意思を言い出せない場合。

 

 ・ご本人の退職希望を、会社側が拒否している場合。

 

こうした場合での「退職代行」は、第三者が間に入ることでスムーズに話が進む場合

 

も少なくありません。

 

会社様はご依頼者に対しては、退職を拒否するような強い態度をとられても、便利屋

 

(代行業者)であれば大丈夫です。

 

 

費用 : 3,240円(税込)から。

 

 


経験豊富な弁護士と顧問契約

 

経験豊富な『弁護士』と顧問契約を完了していますので、代行プロセスに「法的な問

 

題がないか否か」確認済みでございます。

 

 



ご費用については、ご依頼内容により異なります。様々な方法や条件がございますので、弊社は必ずお見積もり(無料)をご提出させて頂いております。

また、弊社からお客様に勧誘(営業)のご連絡は一切行っておりませんのでご安心ください。

 


Copyright (c)2014 Freed-service  All Rights Reserved.