債権回収のご支援

友人に貸したお金を返してもらいたい

 

お客様に売った商品の代金を払ってもらいたい

 

結婚する約束して貸したお金を返してもらいたい

 

など、お金の貸し借りには「トラブル」は、つきもの。

しかし、その「債権」は、弁護士や司法書士の資格がないと法的には出来ません。

 

さらに、弁護士や司法書士に帯する成功報酬も莫大なものになってしまい、かなり少ない金額に

 

なって帰って来ます。ただしそれも、相手の所在がわかればとの前提条件があります。

 

弊社の「債権回収ご支援」は、関連企業の

 

「フリーダム探偵社」https://freedom-tantei.jimdo.com/

 

を使って所在の把握を行います。さらに、お相手様の現状(お仕事先、現在のお住まい、ご家族

 

状況など)を調査し、並行して、弊社顧問の弁護士や司法書士を使用し違法にならない方法で、

 

ご返金ご支援をさせて頂きます。

 

弊社のオリジナル手法を凝らした『返金支援』をどうかお試しください。

 

 

 

 



ご費用については、ご依頼内容により異なります。様々な方法や条件がございますので、弊社は必ずお見積もり(無料)をご提出させて頂いております。

また、弊社からお客様に勧誘(営業)のご連絡は一切行っておりませんのでご安心ください。


Copy  Right(c)  2018  Freed-Service  All  Rights  Reserved.